スポンサーサイト

--年--月--日

【セレクトできるチャームドネックレス】Lessonご参加ありがとうございました!!

2011年04月21日
こんな作品ができあがりましたー♪
ビーズ_完成

初めてのビーズ!!なんて方もいらっしゃって、
パールビーズはいくつか「ぽぽぽぽーん」されたりしていましたが、キットの中に予備入ってるので大丈夫です(笑)
110417_チームアクセ

同Lessonは「5月21(木)のドールクローゼット」でも開催されますのでご興味ありましたら
どうぞご参加下さいませ☆

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

