Doll Closetワークショップ&交流会無事終了いたしました!!

2011年04月18日
昨日はDoll Closetワークショップ&交流会でした♪

初めての昼間の西日暮里お教室!!
お天気良くて明るくてよい感じでした♪
参加者たくさんでにぎやかな感じでした。
しかしなぜか背景は廃墟(笑)

110417_ドルクロ集合
人だけでなく、いろーんな子達が大集合・・・大集合過ぎる!!
よんちゃんは空を飛ぶ(笑)ソフビって軽いんだなぁ。
そしてオビツ50の魅力に目覚めてしまいそう・・・。
何あの素敵なおみ足の長さ!!たまらないじゃない(笑)この写真じゃ見えないけど!!

110417_チームアクセ
チームアクセ
ワークショップに参加していただいた皆様で☆詳細は明日アップしまーす。

110417_ドルクロチーム眠りjpg
チーム眠りっ子(笑)
夢遊病呼ばわりされるうちの麻雪・・・。捕獲されてるじゃないのよさ。

110417_ドルクロチームボンネット
チームボンネット。みそちゃんも完成!!

110417_チームちびっこ
チームちびっこ
双子はたまらない魅力がありますねぇ。すずなちゃんのかわいさ再発見ですよ!!
真ん中のうちのミネットだけが別会社なはずなのですが…。
ののちゃんやっぱ「のの」を名乗るだけの顔の大きさが(笑)

110417_ドルクロアリス1
アリスさん。。。なんって雰囲気のある、そして廃墟が似合う(笑)子なの!?

110417_ドルクロよんこちゃん
空飛ぶ空ちゃんとカメコのよんちゃん(笑)
よんちゃんセッティングしたの誰!?かなりイイのですが(笑)

普通の即売会なイベントじゃない感じなので色んなことを聞けるし
ゆっくりお喋りできるのがいい感じですね~。
あっ写真撮影だけでなく、基本的にみんな手仕事しています。
ワークショップだったり、持込みだったり、以前のキットの完成だったり。。。

気が付いたらみんなでわいわいやっている写真とか撮りそびれましたよ!!
・・・本家のドールクローゼット様のサイトにありますのでそちらをご覧下さい

講師を勤めさせていただきましたワークショップの様子は明日更新します!!

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示