「やる気がないんじゃない、本気になっていないだけだ!」

2011年04月12日
あぁ、まさにと思いつつ「〆切様におゆるしを」奇跡の2巻(笑)発売です。
何気に書き下ろしの各話間の四木さんの叫びが楽しいです。
カバーを外すと「」の叫びがorz
・・・ごめん楽しい、じゃない。悲しいの間違い。。。
気のせいか、1巻の頃より叫びが悲痛な気が!!

・・・多分これは、作者の心の叫び。と思いつつ。
ドラマCD化と3巻発売の3度の奇跡を祈ります!!

こちらで一話試し読みできます「〆切様におゆるしを」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201011simekirisama/


それにしても今回プレゼント企画が・・・あるんですが・・・あるんですが。

『〆切様三種の神器プレゼントキャンペーン』
①「上田キク氏直筆迷言入り色紙」・・・迷言には事欠かないと思う。この方の言葉選びが好きです(笑)
②「眠気防止剣山」・・・お華やってるんでリアルに使いますが、こんな使い方が (笑)
③「編集者撃退藁人形(著者手作り)」・・・著者が手作るのか藁人形orz

ちょ、おまっ、なラインナップ。各一名。というところに本気が見える・・・。やっちゃってるなぁ。


・・・えっ???
ドールショウのイベント準備デスカ???
やる気がないんじゃないのです。本気になっていないだけなのです。
本気になれば早いんダヨ?
漫画読んでだらだらしてなきゃ早いかもですね(笑)
怠惰につかまりっぱなしな今日この頃です。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示