今日のドルクロ

2011年04月07日
今日のお裁縫の写真がないのは、ビーズの日にしてみたからです。
ビーズにするとちょっと荷物重くなるのでどうしてもドール箱ひとつが限度(>_<)
今日は6分の1が多いよって聞いてたのでまたうすはたん連れて行きました。
…上手く映ってなーい!!
あっ後ブラウニも遊びに行きました。

110406_ドルクロ
ドルクロ最近、終了時間になるとmemecoさんがぱたぱたして集合写真の準備を始めます(笑)

本日もいろんな子が見られてかわいかったです!!
右のクールガールさん(ですよね?)セクシーな衣装の上に
本日完成のかわいいちょうちょのエプロンつけててギャップ萌え(笑)
天使な翔くんがいてテンションだだ上がりでした!!
うちのアンバサ翔くんとはメイクやっぱり違うかも!!
今度並ばせてほしーなぁ。
アゾンの6分の1かわいかった!!
アゾンの11が出るという話を聞いてときめいた。ちょっと欲しいなぁ。。。いやいやいやいや!!!!!
ダメですね。色んな子見るとうちにも来てほしーわーとか思っちゃいます。

今日はまた、にぎやかな日で楽しかったです。
ミシンちらちらやっているところを見学してて、
ちょーっと使ってみようかなぁと思ってみた本日なのでした。

来週はドロワーズに戻るつもりです♪
完成させるぞー!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示