『小さな子のためのlittleボンネット』

2011年04月03日
前回記事でもご紹介した、『小さな子のためのlittleボンネット』

Lesson1回で完成させて、キット購入しておうちでもお揃いを作りましたって方に
「なんで終わらないの!?」と驚かれた一品ですが
苦節3回ようやく完成いたしました(笑)

実は、針の遅い私でも頑張れば2回でよゆーで終わったのですが(多分)
まっ、急いで仕上げなくても次回でもいいや、な感じで3回かかったのでした。

110331_リトルボンネット②

後は、memecoさん曰く「喋りすぎ(笑)」
…だってだって他の人がやってるのも気になるしさ!!
あと会社から直行でお腹空くからお菓子もタイムちょくちょく(笑)

110331_リトルボンネット①
ワンピのリボン刺繍に合わせてワンポイントの巻きバラも紫をチョイスです。



D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示