Doll closet*フリマ*Cafeレポ

2011年03月27日
参加された皆様お疲れさまでした!!
主催者のmemeco様…特に前日のカッター大惨事を乗り越えお疲れ様でございました。
おかげさまでかなり楽しい1日を過ごすことができましたー。

というわけで、本日開催されましたドルクロフリマのレポです!!
入れ替わり立ち替わりお人形遊びする人あり試着してみる人有りにぎやかな店内でした。
今日のフリマはお休みのCAFEを借り切りで行われていたので、
お茶しようと思って覗いていらっしゃる方もいらっしゃったりしました(笑)
本日はお人形のフリーマーケット中ですー失礼いたしました(>_<)

店内はこんな感じです~。
110326_店内の様子
今日は実雲とトッピちゃんと久しぶりの外出な6分の1ペイントヘッドの薄刃さんを連れて行きました。
実雲とトッピちゃんが奥の机で座ってるのが見えますでしょうか。

そしてだんだん店内がにぎやかになってくるにつれ、奥のテーブルもにぎやかに!!
110326_集合①



食いしん坊勢ぞろい。
110326_集合②


色んなところが変わってます(笑)
110326_集合③

ワンダさんとか普段見ないサイズの子たちをたくさん見られて楽しかったです!!
ねんどろいどのカイトさんも触らせてもらったよ。かわいー…。やっぱ欲しかったなぁ。
オビツ40もママチャップトイもDDL胸な子も初めて触らせていただいた子だらけ!!
ソフビのぶれない固い関節に感動…。すごいわー。
皆様遊んでくださりありがとうございました!!


そして最後に本日の戦利品。
110326_戦利品
薄刃さんのお洋服が3着とそれからMSDサイズウィッグが1つです。


110326_ウスハ売り子
ちゃんと遊んでる以外にもフリマブースで頑張りましたよー。
もちろん薄刃さんは売り子であって売り物ではありませぬ。

Doll closetフリマは第二回も開催予定してるとのこと楽しみにしてます!!

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示