人形フリマのお知らせ

2011年03月21日
ドールクローゼット様で人形フリマが開催されます。
…地震の時に改めて「物多すぎ!!」と荒れた部屋を見て考えさせられたので
私は参加します!!


以下ドールクローゼット様より転記です。
リンクはこちら→人形ものフリマの開催?について
------------------------

人形ものフリマの開催?について何事も起こっていなければ、ドルクロで楽しんでいた時間帯、
計画停電の実施により、思った以上に明るい月明かりを感じておりました。

さてさて、ところで
以前ドール・クローゼットで、たまりすぎちゃったドールアイテムのリサイクルやフリマをしたいという話が出ていたのですが、ここにきて再度その話が浮上してきています。

(出品者側)
義援金の捻出?(出品物が売れたら各自希望の義援金先へ)
断捨離・整理?(地震でちょっとなんとかしないとなーと気づいた方)
経済振興?(売れた分でまた買って)

  VS

(購入者側)
今はオク利用もなかなか…
大きな支出は控えたいし…でも自粛のしすぎもよくないだろうし…
お得に何か人形アイテムを増やせたらいいんじゃないかな…
普段は選ばなさそうな系のものもこれを機会に試してみられるチャンスになるかな…


でも、実際に開催実施をするにしても、出品者側の数が不足しており、また、あったら行きたい!という方が果たしてある程度はあるのか否か、何も見込めていません。

もしも「出したい」「あったら(都合があえば)行きたい」というお声ありの方は
拍手メールやコメント、メッセージなどでお声を聞かせていただけましたら幸いです。
結果、両側ともに適度に好意的なご意見が集まってくれましたら、ソッコー具体的検討には要ります。

もちろん、開催の日時や諸条件等、そもそも開催の有無すらこれからですので、
いただいたご意向では何も拘束はいたしません。
実施案内・参加条件等をご提示できてから、改めてご検討いただければと思います。

開催できそうな場合、下記のような感じになるかと思います。
土曜日もしくは日曜日の午後
場所は日暮里もしくは西日暮里
出品者参加料(1000円程度・・・10名程度希望です)

まだまだ知名度のないブログですので、
ご興味のありそうな方等にご案内いただけましたら幸いです。

急な案を思うままに書いた記事で恐縮ですが(どこかいろいろ変かも!?)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

-----------------------

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------

*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*
*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*



スポンサーサイト
Comment
QfwzDtUzVC
c,
UnTmwNFmgQwII
c,
aJuWbuTBmw
e,

管理者のみに表示