自宅ぬりえCafe

2011年03月20日
こんな時だからこそ!!
ということで友達と遊ぶ予定は変えずに本日はみんなでうちに集合!!
そしておしゃべりしながらぬりえなのでした☆
110319_ぬりえ②


下が本日のみんなのぬりえです☆
上がみそちゃん。本日大作仕上がりました!!
すごい~私もこれ塗りかけなんですよねー。アイドルは一筋縄ではいかないぜ!!
110319_ぬりえ④
下の左が私!!今回は結構満足のいく「破たん」の無い配色♪
髪も上手くぬれました☆

下右のハガキサイズ2枚が裕紫ちゃんの作品ー。
無難はつまらない!!と自称「冒険王☆」(笑)
やっぱ着物を黒で塗ったのがかなり好み♪
ローウエストドレスも写真だと分かりずらいですけど、実際のは全体の青系グラデがかなり素敵です☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示