[延期⇒開催決定]*Doll Closetでビーズ教室*【セレクトできるチャームドネックレス】

2011年03月18日
延期しておりました日程が決定いたしました。こちらで日程のご確認をお願いいたします!!
[開催決定]




↓延期決定時のご案内です↓ 現在は上記リンク先の通り日程確定いたしました。ありがとうございます。
-------------------------

※初の人形系ビーズ講師ということで張り切っていたのですが、
 地震の影響で残念ながら延期となっております。(中止ではございません。)
 負けない頑張るー!!

Doll Closetで講師をさせていただくことになりました!!
【No.1103-6】【セレクトできるチャームドネックレス】
チャームド①
選べるパーツは「小鳥」「青薔薇」「蝶」「赤薔薇」「ピンク薔薇」の5種です。
周りを小さい薔薇と立て爪ラインストーンとパールで華やかに飾ります!!
ネックレス部分もチェーンかパールかを選択できますので
かなり自分好みのものができるかなぁと思っています。
チャームド③
こちらは小鳥でチェーンタイプ。

チャームド②
青薔薇でパールタイプ。

今まで何回かドルクロ参加させていただいてるのですが、
一人参加の方も多くて、みんなでゆる~い雰囲気で(あっもちろんいい意味で)、
わいわいとお人形話ししながら、色々教えてもらいながら完成させていくって感じです。
個人的にはリラックスして参加できると思います~。

【日時】日程が確定次第お知らせいたします。
【受講料】2,625円(材料費、参加費・税など全て込み)

【定 員】各回6名

※必要工具等はお貸しいたします。お持ちでしたら小さなハサミをお持ちください。

・対象Dollサイズ 60D相当のボディの子
 ※チャーム部分が大ぶりですので一応このサイズ対象としています。

もし、よろしければお申し込みしていただけますと幸いです♪
お申込みはドールクローゼットさんのHPからお願いいたします
会場の詳細やお申込みはこちらです。
http://www.dlmeme.com/wp/archives/3008

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示