スポンサーサイト

--年--月--日

I・DOLL31無事終了です。

2011年03月07日

110306_アイドール31

本日もありがとうございました。
I・DOLL31無事終了できました。
色々お目に留めていただけたり、差し入れいただいたり
お隣様にも大変お世話になりました!!

充実した楽しいひと時を過ごしました!!
もうHPが赤く点滅するくらいまでイベント堪能しました(笑)

皆様本当にありがとうございました!!


■↓拍手返信↓■
フルジュン様
今日は休日出勤はまぬがれたのですね!良かったですね♪
それにしても、本日はすれ違いで大変失礼いたしました(>_<)
しかも携帯もスペースに置きっぱなしの体たらく…。
リボンロゼットのリボンお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

macco様
お久しぶりのお疲れさまでしたー!!
次は5月1日のドールショウですね!!
結構あっという間っぽいですね~(>_<)
でも新作楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

