2011年03月03日
110303ドルクロ
今日の集合写真(笑)

ドルクロフリー参加してきました♪
お仕事にドール同伴はドキドキですことよ(笑)
今回は幼のの連れて参加でしたー!!
って別にでも幼っ子のもの作るわけでもなく…ごめんののちゃん。。。
IDOLLの販売物をせっせと制作!!

そして隣で幼っ子サイズボンネットを作り始めたみそちゃんを羨ましく眺めるのでした。
いーんだも、終わったら私もやるんだも!!
しかもこの前のリボン刺繍ワンピとお揃いで作っちゃうんだもんねーだ!!
という野望を胸に頑張ったのでした!!

みそちゃんちのののちゃんはあひる着ぐるみできゅーとでした!!
お腹がもちもちと詰まってるのが特に好評(笑)
そして制作中のアクセをつけてもらってもこれはこれでかわいい!!
あひるの懐の深さに驚きました!!まじぱねぇ!!
ブローチ①

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------

*Doll closet CLUB最新情報*

*D&LMemE様ブログ*
*D&LMemE様ホームページ*



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示