Doll Closetフリー参加してきましたー。

2011年02月27日
ミネット③

楽しかったですー。
だけじゃレポにはならないですよねorz
最近ドールクローゼットの木曜夜のフリー参加してます☆

ちょっと思うんですけど「家じゃはかどらない」って勉強でもネームでもなんでもありませんか?
だからファミレス行く人とか、私の場合は乗換駅のコーヒショップ行ったりするんですが。
(図書館は誘惑の宝庫なので集中するのにはまったく向かなかったですよっ!!)
でも勉強とかネームとかはファミレスやコーヒショップでやらせてくれるけど
(もちろん、やらせてくれないこともあるよ。)
手芸やビーズの手仕事はどこでもやらせてくれないんだーっ!!
・・・っていうかそもそもこっちが出すのに躊躇しますわorz

まぁ手芸カフェとかもあるにはありますけどねー。
ビーズはビーズ屋さんで製作スペース設けてくれてるとことかもあるのですが、
そこのお店で買ったものだけで他店のものは持ち込み不可だったりね!!
そういうことがあるのでー。Doll Closet楽しかったです。

家だと録画した映画をみながら地道にやってる単調作業も
おしゃべりしながらだと2時間あっという間でした(笑)
次回Idollの準備してたり、3月の企みごとをしたりしてました。(←後日発表)
今はイベント前だからどうしてもイベント作業中心ですが
これが終わったらミネット(仮)のお迎えドレス(上写真)を
maccoさんの指示仰ぎながら完成予定です☆
実は裏地を閉じてないのとスナップ付けがまだでーす。
でも一人で家で仕上げるとか無理なので(笑)

みんな来て好きなことすればいいじゃないっ。
うっかりブラウニちゃんを連れてくつもりで家に置いてきて「無い!無い!」と騒いだりもしたけれど(笑)
(ごめんなさーい!!おうちでちゃんと留守番してました!!)
私は今のところ木曜夜、会社帰りにふらりと参加することに決めました☆
月謝じゃないのでジムや他の習い事と違って休んでも「損した気分」にはならないしー(笑)

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------

*Doll closet CLUB最新情報*

*D&LMemE様ブログ*
*D&LMemE様ホームページ*

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示