スポンサーサイト

--年--月--日

■配置決定■ アイドール 3月6日(日)【い-12】

2011年02月27日
配置のお知らせがきて、えっもうそんな時期と焦ってみました。
頑張るぞっ!!
荷物もそろそろ発送しなくては!!

■次回参加イベント■配置決定!!

2011年3月6日(日) I・Doll VOL.31
開催日時 :2011年3月6日(日)(11:00~16:00)
会場 :東京流通センター(TRC)

ブースNo. い12「藤屋人形館」

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
【い-12】で開店です
…ひらがな???と珍しく思いました。
いつもアルファベットだった気がしてます。
TRCだからかしら???
…それにしてもTRC遠いなぁ!!

=販売物= 鋭意制作中。というか何を頑張るか忘れないためのメモ書きという噂も。

■アクセサリー■実はこちらがメインです。
今回は、羽やリボンを使用したアクセサリーを作りたいなぁと
試行錯誤中です!!(まだ!?)
少しピッチ上げます。(少し!?)
アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。

□羊毛ウィッグ□
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
でも、今回品切れてしまった分は気合いで補充予定っ!!!!!

◇D&LMemE様のぬりえ◇
大好評のぬりえ『私の未来 大きくなったら何になる?』と『楽しいハンドメイド 』と一緒に
『POST CARD ぬりえ』も販売です。
プリンセスのラインナップが女子心をくすぐるのですよ!!
3種のセット売りはもちろん、ご要望にお応えしてお好きな絵柄が選べる「バラ売り」も行います♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

