ルカニをかけ続けられているのだと思ってた。

2011年02月27日
アリス②

♪今日もいつものすいみん不足 アタマがいたくなっちゃうよ。
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足!!
たくさんやることはあるのに アタマがちっともはたらかない!!
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに
太陽はとってもあかるいのに どうしてこんなにねむいの!!
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足っ!!

ここ最近寝ても覚めても身体が「だるおも」で家に帰ると電池が切れたようになって
朝起きても第一声が「疲れた…」だったんですが

そういや前もこんなことあったな…と思って
鏡見てあっかんべしたら瞼内側が真っ白でただの鉄欠だったみたいです。

どおりでずっと身体が死ぬほどだるい(個人の主観です。)と…orz早く気付け自分っ!!
起立性貧血はあるけど、鉄欠なんて昨年位まで全然縁がなかったので脳内検索でひっかからないんですよねー。
てっきり、睡眠不足か花粉かルカニかけられてるのだと思ってたのですが!!
鉄剤を飲んだらかなり元気になりましたー!!すごいなエミネトン!!

よしゃー頑張るー。イベントは来週だぁ!!
更新もどんどんしてくよっ!!

■↓拍手返信↓■
>フルジュン様
ワンピースお褒めいただきありがとうございます♪
土台のワンピは制作済みのものなので刺繍だけしかしてないのですが(>_<)
まだ半完成ですが次回イベントに着せて行く予定です☆
もしよろしければ見てください♪

>msmsco様
結局5つのケースに入りきらず同じものまた買い足しました~。
なんでしょー本当にビーズつまみにお酒飲めます(笑)
見てるだけでワクワクです!!

>みそちゃん
この前のWミネット撮影会楽しかったね!!
今度SOOM大集合本気でやろう~(笑)
総勢すごいことになりそうだね☆
あっビーズのは買い足したよ!!
そして入れただけでものすごい充実&満足感…で
イベント準備が進みません(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示