「ぬりえcafe」レポ

2011年02月09日
110206ぬりえ

D&L MemE様主催で2月6日(日)14:00〜16:00「ぬりえcafe」参加してきました♪

体調不良でご参加されなかった方が1名いらっしゃって残念でしたが
なんと写メ活用で遠隔参加!!しかもかなりお上手でした!!来てほしかった~と思いつつ。
それにしても初めて会う方でもぬりえを介して話がはずむ不思議な空間でした♪

ちなみに私は静かにできない子です。
「あっ間違えた…」が口癖過ぎて、「禁止!!」とまで言われてみました(笑)

んーんーんー。
なんだろうパーツパーツを見て全体を見てないのね。
木を見て森を見ず???塗ってる時は「これだ!!」って思っても出来上がりを見るとorz
「ビーズの色合わせがとか言ってたじゃなーい」と主催のmemecoさんに
言われたんですがビーズは組む前に並べて色合わせ確認してから作るんですもーん。
ぬりえは結構一発勝負だから!!

2回目でしたが、初めてでも、一人でも気軽にご参加いただける感じだったので
迷われている方やご興味ある方は是非是非勇気を持って(笑)

次回開催は↓だそうです。
日 時: 2011年2月8日(火)14:30~16:00ころ
場 所: カフェDECK(デック)(日暮里駅 東口から徒歩1分)
     〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-21-11

詳しい案内はこちらで!!
http://www.dlmeme.com/wp/archives/2782
私は平日開催なので残念ながら不参加です。(>_<)


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------

*Doll closet CLUB最新情報*

*D&LMemE様ブログ*
*D&LMemE様ホームページ*

Comment

管理者のみに表示