スポンサーサイト

--年--月--日

『なんでもない日万歳!!』

2011年02月15日
アリス①

突然ですが、アリスっていいですよね!!
アリスオンリーのドールイベントを開催いたします。

アリスはやっぱりディズニーよ!!な人も
テニエルじゃなきゃ嫌っ!!な人も
不思議の国も鏡の国も暗誦できるほど読み込んだ人も
アリス読んだことないけど雰囲気が好き!!な人も
アリスはやっぱり英語で読まなきゃな本格派も
アリスどころかスナーク狩も愛してる!!というキャロル好きも
「アリス」が好きな人は寄ってらっしゃい見てらっしゃいって感じで。
右向いても左向いてもアリスアリスアリス!!なイベントを開催したいと思います。

「アリス」っぽいもの取り扱ってるよ。と自負するディーラーさんを募集します。
会場で流す曲はディズニーのアリスとティムバートンのアリスの曲で。
イベント後にお茶会やるのもいいかもしれない(笑)

自己申告制なので「こんなのアリスじゃない!!」と他人のアリス感を
否定することは禁止です。みんな仲良くやろうじゃないの。

※開催趣旨に反する行為は禁止しております。

はい、以上『やってみたいなこんなイベント』第2段でした。
まさかのシリーズ化でした(笑)

注:全て妄想語りなので実際開催の予定はありません。
  大変申し訳ございません。。。
スポンサーサイト
Comment
RzGxRXXErdJ
e,
lRwrOhvQtzxopwQ
f,
htglOnpxlzqPnirVDZ
e,
IobcKPsmtkM
f,

管理者のみに表示

