スポンサーサイト

--年--月--日

Doll closet CLUB始動!!

2011年02月03日
2月15日より(株)D&LMemE様の新しい取り組みが始まります!!
その名も『Doll closet CLUB』

放課後の手芸クラブ?みたいな?
学生や主婦の方だったら平日も行けるかなぁとか思いますが
私が行けるのは木曜夜と土日。なので2月17日(木)からの参加です。

個人的には自分で「時間ができたらやろう」って思ってて、
でも、いつまでたってもそんな「時間」なんて自動的にできない!!と気づいたあなたに(笑)
「いつかやろう」の「いつか」がいつまでたっても「『いつか』なまま」、のあなたに!!
自分のためにDOLLの為にお裁縫の時間を作ろうじゃありませんか。

運動しようと思ってスポーツクラブに行くように
手芸しようと思ってDoll Closet☆
お稽古やスクールほど、拘束がきびしくなく、かといって
自分で「家でやろう」と「思ってるだけ」より強い意志(笑)
いいんじゃないかなと思います♪

・・・少なくともいつだって〆切様に包丁突きつけられてるような状態の私にはねっ!!
色んな〆切間に合うたびに寿命縮んでるんじゃなかろうか・・・。げふっ。

あっ、たまにLessonも開催されます♪
『お人形服お針子レッスン』として玉結びができない人でも参加OKな「てぬ」なちくぬいらしい(笑)
衣装も半完成品とかで準備されている時がありますから。。。ふふふ。
ちゃんと事前に「玉結びすら上手くできないんですが大丈夫ですか!?」と確認入れちゃいました(笑)
ビーズはできるんですが針と糸はね…。うんたぶん前世でなんかあったんじゃないかと思う。
嫌いじゃないの!!嫌いじゃないけどできないの。

という訳でこれからドルクロの記事も増えていくんじゃないかなと思われます☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

