風邪には気をつけてください。

2011年01月28日
先週は風邪を引いたりスキーに行ったり忙しかったです。
案の定というか火を見るより明らかだった訳ですが寝不足が祟って風邪を引いたのです。
もうだいぶ良くなりましたが。
友達には「・・・みさとちゃんは昔から身体弱いよね???」と。
うん。そう。けして強くは無いのです。
あんまり風邪で休んだりしないのはその前に自己判断で休養したり栄養取ったり薬飲んだりしてるからです。
自分でも強くないの良く知ってるから気をつけてるんだけど先週はぬかったの。

フルジュンさんいわく「ポーション」や「やくそう」は保険がきかないそうです(笑)
読んだ瞬間吹き出しました(笑)きかないんだ保険!!
「ポーション」と「やくそう」は10割負担なんだ(笑)
せめて「宿屋」に泊まらせて下さい!!(笑)

■↓拍手返信↓■
>フルジュン様
先日のイベントは風邪で欠席とのこと、インフルエンザだったんですね(>_<)
ご自愛くださいませ。
そして「ポーション」と「やくそう」は保険効かない発言がおかしすぎて
載せさせていただきました(笑)
無断掲載?ごめんなさい!!
スポンサーサイト
Comment
ZwwjZiZiwC
d,
EqEsbTPKWmpnhhUAWA
c,
WmvMvJuIzqnzmLMN
f,
PcDIydcUQUZTwCg
e,

管理者のみに表示