fc2ブログ

1月30日アッローラ・ドルチェ無事終了しました。

2011年02月02日
お越しいただきました方、お喋りさせていただいた方ありがとうございました!!
初人形外イベントどうなることかと思いましたがなんとか無事終了することができましたー。
うーん、いつものDollイベントとはまったく違う感じで面白かったです。
こういうイベントもあるんですね~♪
アッローラ

ちなみにこんな感じの天然石を使ったアクセなんかを作ってみました。
ちょっと分かりにくいですが(笑)
Dollサイズで天然石なんてどうなのかなぁと思ったり。
次回イベントは3月6日IDOLLですって申込最終締切4日じゃないっ!!と慌ててみました。
今回はオンライン申し込みのつもりだったのでうすらぼんやりしていました。
…今申し込んできたんですがオンラインだと手数料500円かかるの知らなかったorz
なんか負けた気分ー!!

それにしてもみそちゃんのとこにはミネットちゃんの発送メールが来たとのこと。
うちはまだですー。早く来い来い!!

■↓拍手返信↓■
>maccoさま
お越しいただき、そして会場いた時よりも長いガールズトーク(笑)
ありがとうございました!!
FC2のブロとももよくわからないのですが、こちらからも申請させていただきましたので
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示