エジプトが。。。

2011年01月31日
カイロ博物館

写真はカイロ博物館の建物です。
現在こういう活動も行われているようです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110201-00000000-natiogeo-int

大変なことになっていて死者が出ていることやカイロだけでなく、
ルクソールでも、デモ隊に催涙弾打ち込まれていたり
カイロ博物館が閉鎖していたり展示品が壊されたりしていたり
直行便が止まってしまっていたり・・・。
これからどうなるんだろうと思いつつ、全ての事態に哀悼の意を表します。

去年のタイの時もそうだったけど1回でも行った場所というのは何かあると、
勝手にとても気になります。。。
そしてこういうことを思うことは良くないことかもしれないけど
去年エジプト行っておいて良かったと思ってしまいました・・・。

アラブの盟主はこれからどうなるのですか???
Comment

管理者のみに表示