ドールショウ30終了!!ありがとうございました。

2011年01月16日
110116_ドルショ30

本日もありがとうございました。
無事に年内最初のイベントドールショウ30が終了です!!

本日も色々お目に留めていただけたり、差し入れいただいたり
ブースに来ていただいたり、皆様本当にありがとうございました!!
しかも今回うちのを購入していただくの2回目という方に話しかけられて
なんていうか本当にそういうのって嬉しいです!!作り手冥利につきます。
イベントって本当に楽しいなぁ!!と思います。
自分の作ったものをいろんな人に見ていただいたりなかなかない機会ですよね!!
しかもそれがリピだなんて!!

今回は設置・撤収比較的(自分比較)スムーズにできました。
2011年はやる子ですよ!!

次回DOLLイベントは

2011年3月6日(日) I・Doll VOL.31
開催日時 :2011年3月6日(日)(11:00~16:00)
会場 :東京流通センター(TRC)

を予定しています!!
申し込みは1月中だったねぇ。

実はもう1件ドールじゃないイベントを1月30日に参加予定です。
詳細決まりましたら別告知いたしまーす。
Comment

管理者のみに表示