
--年--月--日

1122はキリ番かしら?

2010年11月22日
090210_アンバサ①
【紗雲@アンバサダーホテル】

ブログ放置であっという間に1週間以上ですねぇ。
そして前も書いたけどイベントは1か月前を切ってます。
……。うん。アレ?もう?
一応準備はちょこちょこ進めております。
材料集めばかりしてちゃだめ!!しっかりするのよ!!みさと!!と
自分を叱咤激励している日々です(嘘)

えっと、えーっとぉ今回の展示は12月ということで『聖夜』をイメージした感じで。
赤と緑の『クリスマス』っていうより白と金色の『聖夜』って感じでお送りしたいと思います。
さいれんないほーりーない。ですよ。シュワッキマセリ(ロシア語ではありません。)
今回の新作はロザリオ風ネックレスとクロスのチョーカー予定です。
まだ試作段階なので詳細は…スペースNoが出た時にでもまた。

あっ1月のドルショの本申し込みも届きました♪
…1月ドルショ「1月16日」って何気に12月のIDOLL(12月12日)終わって
1ヶ月くらいなの???と今更気づいてみました。
あれ?なんか年変わるってだいぶ間空く気がしてたけど逆だよ。
お正月とか年末とかあるから逆にあっという間だよ!!
Comment

管理者のみに表示

