スポンサーサイト

--年--月--日

D&LMemE社ぬりえ第2段『ハンドメイドぬりえ』好評発売中!!

2010年11月11日
*藤屋人形館* でも入荷しましたので12月12日のIDOLLで販売予定です!!
ハンドメイドぬりえ

今回は前回と違って複数の方がイラスト担当されたとのことで、ページによって女の子が違う!!
前回の『私の未来』(通称:夢ぬりえ)よりちょっと大人っぽいかな?
HPでは製作時の詳細は書かれていないのですが、
まぁここは会社とかじゃないし個人ブログだからいっか。
ということで、色々製作過程を横から眺めて
わきゃわきゃと無責任に(!!)楽しんでいた私が心をこめて勝手に宣伝です(笑)

今回も相変わらずのこだわりのぬりえです。
実はリテイクの度に社長が何度も塗ってこの柄は細かくて塗れないから削る、
逆にここは寂しいからもっと柄を!!みたいな過程を経て完成されてます。
本当に「何このぬりえ職人!?オソロシイ子!!(もちろん白目で)」みたいな感じなんですよ(笑)
なので今回も大人女子でも大満足な塗りごたえです☆

印刷の紙もこだわっていて、今回も色鉛筆のノリがどうのとおっしゃってました。
紙質も比べると分かるのですが前回と比べてクリームがかってます。
個人的にはハンドメイドの温かみみたいなのが出てていいなぁと思ってます。
IDOLLにはサンプルを展示しますのでどうぞお手にとってご覧ください!!

そして実は以前にうちで製作したキットの『携帯ストラップ』が
ビーズのページにこっそり掲載されています!!
ちょーっと分かりにくいのですが右ページの真ん中の女の子が持っている携帯です!!
うふふふふふ。
ストラップ有



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

