スポンサーサイト

--年--月--日

メーリさんの羊かわいーいねー。うちの羊も負けなくてよ!!

2010年10月31日
101010_3.jpg

ニューカマーがまたorz
SOOMっ子ね。。。かわいいと思ってたんだけど手は出すまいと思っていたんだ。
思っていたんだけどーorz
みそちゃんが悪いんだっ!!
SOOMっ子を急にお迎えしてしまったみそちゃんがー。
私は知ってても我慢できてたのにー!!
我慢しきれずお迎えしたみそちゃんがー!!
んでもってあんまりかわいすぎるのを生で見せつけるんだものー。
欲しくならないわけないじゃないかー!!!!!
と、自分の意志薄弱を人のせいにする卑怯なワタクシです。

みそちゃんちの実物みたらもうだめでした・・・orz
自制心?何それおいしい???
というわけでうちに羊っ子がやってきました☆
への字口がたまらんかわいさですっ!!
元々HP見たときから好きな造形だったんですよねー♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

