
--年--月--日

D&L MemE様 HPリニュされました!!

2010年10月20日
D&L MemE様 リニューアルHPがプレオープンされました!!
こちら
まだ、「プレ」ですが、色々もう進行してますね!!
コンテンツますます充実(笑)っていうか読み物とかも増えてますね。
本格オープンが待ち望まれるところです☆

実はインタビュー受けているのでいつか掲載されるかも。ドキドキ。
無料ぬりえがそのままなのも嬉しいところ。
毎回言うけどこれだけで売れそうなものだけどねぇ。
あとギャラリーになって見やすくなった!!
一覧なので同じイラストなのに違う色で楽しいです(笑)
ぜひぜひご覧ください。
Comment

管理者のみに表示

