スポンサーサイト

--年--月--日

どうしようかしら…

2010年10月15日
原①

記事は実は書き溜めてたのを一気に掲載してるときがあります。
ブログに載せると意外と長くなってしまってあれ!?ということになってたり。
前回の手帳の記事みたいにすっごい長い記事がそれです(笑)
書き溜めてなんか時期を逃したりしてるものもあって遠い目に。(すぐ遠い目をします。)

■↓拍手返信↓■
>フルジュン様
タブレットPCですか!!
アナログ+タブレットPCは最強かもしれませんね。
でも私はデジタル物はどこにしまいこんだからうっかり忘れてしまうので(笑)
アナログで過ごしてます♪
あっ12月はIDOLLおでかけ予定なんですね。
お暇ありましたらお寄りくださいませ☆

>藍ちゃん
結局今年もほぼ日にしてしまった。
今年は会社用にカズン(A5サイズ)も買ってみたー。
毎年気になっちゃってたから、気になるくらいならいっそのこと!!って感じで(笑)
ちなみに、私はいつもネットで購入してるよ!!
今回もネット限定のカバーを選びました♪
手帳新しいのは11月中旬~下旬にならないとこないけど
今年のは普通にあるから今度うちに来たらみますかい???

>みそちゃん
みそちゃんは12月はドルパかorz
クルーズもきっと行くんだろー???
12月は諦めてこっちきなよ~(笑)
あっでもうっかり素敵な子が来てしまったら
私の代わりにドルパ並んで!!!!!(←鬼)
11月の某ニュースが怖いね(>_<)

>なつきさん
たまに見ると更新してますよ(笑)
頻繁に来ても変わってないですorz
だからたまに見に来るとよいですよ?
旅行は無事に帰ってきました~。
ネタ写真も撮りました(笑)
今度お見せしますね☆
俺のターン!!!!!ドロー!!!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

