スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ29終了!!ありがとうございました。

2010年09月12日
100912ドルショ①

本日もありがとうございました。
無事にドールショウ29無事終了でございますー。

本日も色々お目に留めていただけたり、
遊びに来ていただいたり、差し入れいただいたり
売り子手伝わしたり(酷い)と色々ありがとうございました!!

お隣様にもも大変お世話になりました!!
後ろの方にも構っていただいたり本当に楽しいイベントでした。
皆様本当にありがとうございました!!

■↓拍手返信↓■

■フルジュン様■

本日いらっしゃらなかったのですね!
また何かの機会でお会いできれば幸いです。
ブログはコメント残しておりませんが
いつも楽しく拝見させていただいています♪

スポンサーサイト
Comment
KdrDzViUwa
e,
LgtAEGMxWQivbZ
b,
sypuwtDjOvThKjo
f,
IiTpiivhqLtOKHYCKHh
d,

管理者のみに表示

