■配置決定■ドールショウ29・2010年9月12日(日)【5D-12】

2010年08月29日
ドールショウ29ブース決定しました。

開催日時 :2010年9月12日(日)
会場 : 都立産業貿易センター 浜松町館

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
ブースNo.【5D-12】

今回はちょっと早目ですがハロウィン仕様です♪

♪覗いてみないか 不思議すぎる世界を
 案内するよ 僕らのハロウィン
 これがハロウィン 楽しいハロウィン カボチャが悲鳴をあげる
 ハロウィンタウンこの街は みんなが恐怖を大歓迎!!


=販売物=
□羊毛ウィッグ□
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)


■アクセサリー■実はこちらがメインです。

ガラス瓶のフリーチェーンも今回はハロウィン仕様です♪
10個…行けたらいいなぁっ!!
他にもハロウィンっぽいネックレスなど取り揃えてお待ちしております。

例によって例のごく一点一点手作りで仕上げておりますので
一期一会、袖振り合うも他生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

…気がついたんですが5月のドールショウと配置がまったく同じ「5D-12」でした!!
こんなことってあるんですねぇ。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示