差し入れ

2010年08月29日
ヘタNENE
IDOLLで藍ちゃんからの差し入れに乗るNENEです。ありがとうございました☆
ちなみに中身は右が緑茶左が紅茶で当たってました(笑)あははは。
そして藍ちゃんが他のもあったというのですが、
あるとしたらコーヒー(だってシェイクは絶対無理なんだぞ!!)と
ウーロン茶かな?と勝手に思ってますが他のが想像つかない。。。
と…トマトジュース???あとワイン・・・は無理だからぶどうジュースとか???
そしたらビールはどうすればいいんだorz
もうそこはワインとビールでいいと思う!!あとウォッカ(笑)

■↓拍手返信↓■
みそちゃん

ガンガンあげるといった割に相変わらずでごめん。。。
SOOM女の子ボディまだ出てるね…見てみもだえてます(笑)
あああ。女の子にしたいっ!
イベント準備に入ってしまったので
うちの子のお披露目までにはまだ時間かかりそう…申し訳なーい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示