スポンサーサイト

--年--月--日

鳥っ子がうたくんで羊っ子がモノちゃん。

2010年08月20日
うたモノ③
あぁかわいいよSOOMっ子!!
実は以前から画像見るだけでもきゅんきゅんしてうっとりしてたのですが
まさかみそちゃんがお迎えしてしまうとは!!ということで
みそちゃんが最初にうちに連れてきてくれた時のお写真です。
っていうか逆光すぎていい写真があまりないorz

でも実物見たらもうめろめろですよ。
欲しいっ!!うちにもこの子達来て欲しいっ!!
うちの幼SD男の子枠(なんの枠だ。。。)には
1つ空きがあるのでそこに1人来ていただきたい(笑)と思っていたのですが…。

これから日記サボっていた分ガンガン上げていきます!!


■↓拍手返信↓■
ふくしまさん
ちょこちょこぬりえ話も書いてたんです(笑)
あの記事は写真が上になってなかったから気が付きにくかったかもです。
自分で書いててなんなんですが
うちのブログってスッキリしてなくて読みにくいんですよね。。。
要改善です(笑)

藍ちゃん
嘘イベント予告にだまされてくれてありがとう!!(笑)
やりたくなーい?ねーねー?
藍ちゃんHPできるって言ったよね!?(きらーん。)
フォトショもできるから、チラシとか印刷モノ系担当で(笑)
私?会場探しとか運営総指揮取るぜー!!いぇー。(お祭りが好きなだけ)

みそちゃん
スペースは30Sp募集くらいで台東区の方の都産貿でどうよ(笑)
なんかねーうっかり調べてみたら綾瀬あたりでイベントできるところあるっぽいのよねー。
3ヶ月前予約というかなりタイトな日程で!!…いけると思う???
でもチラシ撒く時間とか考えたらきびしーのかなぁとか。
あと私も「八」は八柱だと信じてたんだorz
調べたら違っててびっくりした。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

