スポンサーサイト

--年--月--日

ちっちゃいもの倶楽部

2010年07月31日
100307ののとブラウニ②


~小さいことはいいことだ~MSD&幼SD中心オンリーイベント

MSDと幼SDサイズキャストドール中心の小さいオンリーです。
サブタイトルはMSDにもっと光を。
服難民になりつつあるMSDにもっとお洋服を(笑)
もちろんMSDと幼SDサイズ他、海外ドールTFもリケも火曜っ子も
バンビクルーニーもSOOMっ子も大歓迎☆
「以下」なのでブラウニサイズとかPFサイズも含みます!!

※キャスト限定なのでブライス・6分の1サイス゛(リカちゃんジェニーちゃんサイズ)は不可。
開催趣旨により、持ち込みDOLL及び販売物はすべてMSD(SDC含)サイズを
上限としたそれ以下の大きさのキャストドール用に限ります!!
SDサイズ以上はDOLL展示・持ち込みも不可(笑)

※趣旨に同意される方のみご参加ください。

ちっちゃいもの倶楽部のカンバッチとか作ってさなんなら
ボールペンとかなんかキーホルダーとかを作ってもいい。
それをパンフと一緒に入場証代わりに配ったりさ。
パンフにはディーラーさんに「一番好きなちっちゃい子」とか
「ちっちゃドールのどこが好きですか?」とかアンケートとってその結果載せちゃったりしてさ。
アットホームな感じの小さいイベント~♪
うっわ~楽しそう~とちくちく手痛くしながらウィッグ縫ってる最中や
ビーズアクセ色々作りながらうすらぼんやり妄想してみる。

※上記はすべて個人の妄想です。開催予定は今のところありません。
  でも本気でこういうイベント開けないかなぁ…。
  募集SP30位で小さくていいんだ。こじんまりとアットホームに!!
  タイトルは「小さくたっていいじゃない!!」 (←タイトル変わってるし。)
  会場抑えとか1年以上前からとか聞くと準備はどれくらいかかるんだろうか…。
  あとチラシ撒いたり、告知とか、HPの設置とかか。
  …あれ?この辺は普通にできそうな気がするな(笑)
  でもなんとなーく段取りは分かるのですが実際やるとなると
  イベント主催ってのは思っている以上に大変だろうなぁと思いました。。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

