Princess OF Sunlight & Princess OF Crescent

2010年07月16日
日月⑦
日月⑧

引き続きみそちゃんにオーダーいただいたアクセサリーです。
画像もみそちゃんです。

金でお日様イメージと銀でお月様イメージ

アクセサリー作るのは結構試行錯誤なので特に初めてのは・・・
決め打ちするまでほんっと時間かかります。

ヘッドアクセサリーは以前にもいくつか作っているので初めてではないのですが
やっぱり時間かかりましたね~。

横の部分のじゃらじゃらを長さ変えてみたりビーズの並びを変えてみたり、
チェーンのコマ数変えてみたり。

何度も組みなおし超試行錯誤でした。。。でもビーズはやり直しがきくので好きです!!


■↓拍手返信↓■
■ふくたまこさん■
人形遊びも楽しいですよ♪
アイドールは25日です。
完成を楽しみにしています!!


■みそちゃん■
初拍手ありがとう♪
アクセ画像も使わせてもらってますありがとねー。

遠夜さんハートのクイーン似合うよね(笑)
アンバサダで見た美女と野獣のベルも遠夜さんだったよね~。
16ボディを手に入れる予定は今のところないので
みそちゃんとこの子たちを眺めさせてください!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示