スポンサーサイト

--年--月--日

戦え!何を!?人生を!

2010年07月04日
女王とネコ④
秋葉原のすみか行ったら、あそこの遠夜20さん(デフォメイク)は
完璧に16少女として扱われていました。。。
でもマーメイドドレスがよくお似合いだった。
そしてすいません。うちもよそ様のこと言えないのです。。。

欲しいなぁと思ってたけど買いに行けなかった
6月新作ドレスの13少年用「シルバーロングタキシードセット」ゲットしてきました!!
「残ってるのマジで!?」と思いました。
意外と人気無いのかしら…
あとうっかりMSD用のクラシカルブラックスーツセットもゲットしまいました。
いや、元々欲しかったのですが。。。

13少年用のタキシードについては、
前回SD少女のドレスが出た時に一緒に販売された13少年用のドレス(?)が、
なんっか少年ぽい短いパンツで(17少年用はちゃんとしてたのにっ!!)
悔しい思いをしていたので(でも、もちろんゲット)
今回はよくやったボークス!!やればできるじゃないか!!(何様だ。)

そして「ちゃんとドレスと並べるお洋服欲しかったんですよね!!」と
同行の友人に熱くるしく語ったところ、
「高い大道具費だねぇ~。」と一言。

あっ、ばれました!?ドレスで着飾ったSDの横に並べたいだけです!!
いいじゃないですか!!いいじゃないですかーっ!!
そういやアンバサダーでも13少年を「大道具」呼ばわりされてた方がいたなぁ(笑)

そして友人は最初頑張って思いとどまったのに
レジ前のブラックロングドレスセットを着たDDを見て
結局ブラックロングドレスセットをお買い上げ。
色移りに負けず頑張ってください(笑)
でもうちも16少女いたらあのドレスは欲しかった…。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

