リングピロー

2010年06月14日
リングピロー①
リングピロー②
お友達の結婚式の為に作ったリングピローです。
ドレスがスワロフスキーやパールできらきらしていると聞いたので
合うようにパールとスワロを使用して、
リボンの真ん中には二人ともお誕生日が12月で誕生石はトルコ石ということなので
トルコ石を使いました。
サムシングブルーっていいますしね!!
リボンもそれに合わせて水色に。

作って思ったことはやっぱり布系は難しい!!
ハート型は不器用っ子が手を出していい領域じゃなかった!!
表は色々バラのレースとかを乗っけてごまかし…げふげふっ
実は後ろから見るとハートがいびつです(笑)

実は最初はキットを買ったのです。
キットにプラスでビーズとかで飾りをつけようと思ったんです。
上の飾りがサテンリボンの巻きバラでそれがかわいいので買ったのですが…
リボンが…リボンが一本入ってただけでっ…。
これで巻きバラ2つ作れって「えっ!?」
サテンリボンをまず言われたとおりに2本に切って・・・。
えっこのリボンの上下15番位まである番号って自分で書くの!?
いや…全然折順とかわかんないし!!
2時間奮闘して諦めましたorz
…安全確実を取ろうとキット買ったのになんだこれ。と思って
キットを諦めて自宅のレースとリボンとビーズで完全オリジナルにしました。
っていうかなんで家にこんなにレースがあるんだろうか。。。
ビーズはもちろん売るほどあります(笑)
実は家に白サテンもあったのでキットとか全然買わなくて良かったじゃん!!

下の画像はラッピング。
…ラッピングの材料が全て家にあるってなかなか便利なことだと思います。
ちなみに下の撮影の布は昨日買った布とレースです(笑)
スポンサーサイト
Comment
EECDfgvNtBSzgbwjzAB
b,
oqlJELUnpkA
a,
CcOpxYVGmVVIC
d,
VXireLIROEhyJbKSUmN
a,

管理者のみに表示