スポンサーサイト

--年--月--日

今日はドールワールド2010行ってきました!!

2010年06月13日
とり①
とり②
とり③
とり④

いつものドールイベントと違う雰囲気で楽しかったです。

戦利品たくさーん!!!!!っていっても材料ばっかですが。
っていうか使うあてもない材料また買いこみすぎましたよorz
素敵なものがたくさんありすぎてくらっくらしてきました。
ぬいぐるみかなりヤバイ!!
何がヤバイって…見て高額のものに惚れこむのもヤバイのですが
悪い癖が出て自分でもやりたくなるのが悪い癖orz

画像はみそちゃんの戦利品。
腹がたまらなくかわいい。
羊毛フェルトやっぱり手を出したい…。
いやいやもうこれ以上手は出せないっ!!


帰りには閉店してしまう銀座すみかも見おさめてきました。
ワンオフドールも見てきました~。

そして銀座のユザワヤも。実は昨日新宿のユザワヤも見てきたので
2日連続ユザワヤ。っていうかユザワヤすごい増殖してるますね…。
そしてまた材料を買い込む私…。

実は金曜日にも浅草橋行って買いこんできてます。。。
前も書いたかもしれませんが趣味はハンドメイドの材料集めですorz


■↓拍手返信↓■
フルジュン様

いつも覗いていただきありがとうございます☆
お人形はやっぱり顔が命です(笑)



藍ちゃん

更新頑張ってるよ(笑)
PCに触れる時間が減ってきたってのは元気な証拠じゃないですか!!
良いことですよ~。
アリス3Dで見たんだね!!やっぱ頭痛くなるんだ…。
私すぐ頭痛する子だからやっぱつらいなぁ。
アリスはあの組み合わせなら3時間ぐらい長いのも見たかった!!
スポンサーサイト
Comment
UnnnUQeSALD
a,
cucsNzDvatNyMvjeqTi
e,
zmwqRbKUGtuLAyuK
e,
bGLZSyHsJh
d,

管理者のみに表示

