なんてこったい

2010年06月03日
100523雨竜中華③
あさみの雨柳お気に入りポイントのひとつはばっさーとしたまつげです。

書いてた日記が消えてやる気なくした。

ビーズの収納困るよねって話でした。
大量にあるのを今ちまちまちまちまジップロックに小分けにしてて案外楽しいです(笑)

あとみそちゃんのはそろそろ出来上がるから今度合う時に渡すよ。
ってお話。


■↓拍手返信↓■
びさ

この子!?誰に似てましたか(笑)
アリスはやっぱ短かったよね!!
スポンサーサイト
Comment
aPYEoqhzPnD
f,
kWednFpFEsTiftRP
d,
JSlsdCIoojIMMX
f,
NAZlslUPWCDGzg
f,

管理者のみに表示