アリス見てきました。

2010年05月31日
100523雨竜中華④
結局買ってしまった中華服で。漢服っていうのかな???ひらひら感がたまらないのです。

また日記の間が空いてしまった…。
油断するとすぐこれだ。。。
3日更新が望ましいと言われたばかりなのに。これから頑張るよ!!
書くことないわけじゃないから!!

先週ようやっとアリスを見てきました。すっごい楽しかったです。
ティムバートン好き、アリス好きにはたまらない仕上がりとなっていました。
マニアックにとても楽しい(笑)
個人的にハンプティダンプティが解説したあの詩を「預言書」の一部にしてしまっているのが
すごく好き…。そうきたかぁ!!
「彼」がきた!!そうですよね。あの詩に従うと「彼」であってますよね。
それにしてもティムバートンは犬が好きだなぁと思いました。

マニアでもマニアじゃなくても楽しめるってのはすごいなぁと思います。
(…ところで先月からうちのHPに人がいらっしゃってる理由がはっきりしました。大変ごめんなさい。
その件については後日どうにかしようと思います。。。)
でもすっごい短かったですよね!?
時間が2時間ないって…映画あまり見に行かないから知らないだけで多いのかな???

で、そのあとあさみがそのままうちに泊まりに来て
翌日撮影会(あさみが一人で撮る(笑))を久々しました。
前々から撮りたがっていたあさみご贔屓の雨柳さんで。
あっ。っていうか遠夜さん二人ようやく名前決定です。
「雨柳(うりゅう)」と「時雨(しぐれ)」で!!忘れないうちに書いとかねば…。
定着しなきゃまた流れちゃうし!!
同じ「遠夜」なのでせっかくなので同じ漢字で揃えてみた。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 悪夢 | HOME | 久々更新 »