してやんよ。

2010年05月05日
100504アナイスミク①
※写真と文章はあまり関係がありません。

「虞美人」見てきました~いや~ん中華服萌えっ!!
だらだらした中華服い~な~。
劉邦がっ劉邦がかわいかったです。
もうSDにして飾っときたいかわいさでした。
一緒に見に行ったあさみに切れ長の目好きだよね~といわれました。
うん。。。その辺SDの好みにもよく反映されているかと(笑)

100504アナイスミク②

写真はそれ見に行く前にうちであさみが撮った1枚。
結構前に買ったウィッグとラベンダーピンクフリルセット♪
してやんよ?というか緑の国の姫かも知れない。
うーん。このドレスだと手袋、もしくは扇、レースのハンカチが欲しいかもしれない~。
あんまり上手く写ってませんがネックレスは以前に作ったものです。
うーんみんなドレスで着飾ってこういうのばっかり販売しても楽しいかも!!

わっかのドレスの舞台もみたいなぁ。

↓■拍手返信■↓

フルジュン様
7月のIDOLLそうなんです。もう申し込み済みです♪
でも、7月のIDOLLでなくとも事前にお知らせいただければ
いつのイベントでもご対応できますのでご安心ください!!


藍ちゃん
あの鍵でよろしければネックレスつくれますぜ☆
硝子瓶はネックレスにするには危ないかも(笑)
でも褒めてもらってうれしいわ☆
幼っ子もいいよーかわいいよー!!
今度比較の為にブラウニ(いい加減名前付けなきゃ)と
一緒に撮った写真ブログにアップしますねー。
いや…でも大きいと言ったらSDサイズかもよ!?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示