ニューカマーその1

2010年05月03日
100425霞南①
ずーっとずーっとうちに来ていただきたかったハウステンボスverのトッピちゃん!!
かわいい!!かわいいよトッピちゃん!!と夢中です(笑)

デフォが黒髪なこともあってかクロウブラックにも負けない!!
あぁでももっとかわいい写真が撮りたい!!

名前は「霞南(カナン)」です。定着するとよいなぁ…。
定着しないと名前が廃棄になって名無しかデフォ名前か適当呼びになります(笑)
でもこの子は霞南って顔してると思うっ!!


↓■拍手返信■↓
フルジュン様
ブースお越しいただきありがとうございました。
ちょっと疲れていたので変なこと言ってなきゃいいのですが(笑)
ネックレスご活用いただいていて嬉しかったです♪
またイベントお越しの際はお寄りいただけますと幸いです☆


藍ちゃん
おぉいらっしゃいませ!!
ネックレス人用にもできますよー。
今回はチェーン別売りで持って行ってたくらい(笑)
チャームはどれがお好み???
あっあの丸時計とか意外と小さいかもです。1.5cm位なの。
どうかな?どうかな?もっと大きい方が好き?それくらいでもOK???
Comment

管理者のみに表示