昨日と今日は頑張った。

2010年04月25日
100425アナイス③

イベント準備頑張ってます。

アクセは結構作りました!!
でこれが新作のヘッドドレス。
…カチューシャともいう。
ウィッグは前回新作のクロウブラック。
下げてるのはアンティーククロックのネックレス。

アナイスはこういう格好も似合うなぁ。。。
そして前回もクロウブタックのウィッグはアナイスに被ってもらうべきだったかと思いました。


■↓拍手返信↓■
フルジュン様

お休み取れて良かったですね!!
ドルショいらっしゃいましたら是非お寄りくださいませ。
財務省大事です(笑)
私はドルパにはいかないことにしたのでドルショで散財してしまいそうです~。
スポンサーサイト
Comment
psYUIfbImPcxM
b,
LhNPRfdcseuh
e,
DfudvGqxjVs
f,
JGCcrXeAQpMxCp
b,

管理者のみに表示