■配置決定■ドールショウ28・2010年5月2日(日)【5D-12】

2010年04月21日
ドールショウ28ブース決定しました。

開催日時 :2010年5月2日(日)(11:00~16:00)
会場 : 都立産業貿易センター 浜松町館

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
ブースNo.【5D-12】

=販売物=
□羊毛ウィッグ□
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)


■アクセサリー■実はこちらがメインです。
これは本当に自分でも予想が…。

最近個人的に一押しのガラス瓶のフリーチェーンは量産できるよう頑張ります。
今回はアリス以外のものも作る予定です。
そして量産っていっても10個越えられれば御の字(笑)

あとは大きい鍵、大きい時計。ともに5個くらい?

小さなトランプと本物の時計。

新作はヘッドドレス、カチューシャみたいな羊毛ウィッグに合うものを!!
…最低3個は頑張る。

ロザリオ風ネックレスは10個はいける。っていうかクロスを集め過ぎた。

カメオのネックレスは時計柄があるかも。5個はいけるかなぁ。


うーだんだん目標になってきたぞ!?
○個頑張ると言ってますが努力目標であるのでご了承ください。
またアクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも他生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示