スポンサーサイト

--年--月--日

イベント準備に走りました

2010年04月22日
100425ネック


ドールショウ販売物は今のところレース・お花・少女的な感じで
うふふ、あははと黄金の昼下がりを表現できればとかなんとか。

あとは小鳥とか小鹿とか子兎とかいいよね!!
あっ森には棲んでません。
あくまでレイディですよ。

…とか言ってたらアリスインワンダーランドのCMをやたらとよく見てアリス熱が…
いろいろ混じりそうです(笑)
とりあえず画像は新作ネックレス。。。
うん。思いっきりアリスになってる!!
この長さは幼SDではウエスト巻きできる長さになってます☆

あと新作はヘッドドレスです!!
と大見え切った割に販売数は少ないのですが…(笑)
量産できないんですよね。。。

たまに聞かれるのですがお洋服の販売はしておりません(笑)
ウィッグとアクセサリーを行商しに行っております。
今回も売り子はみそちゃんをお願いしています。
ご迷惑おかけしまくりますがまたよろしくお願いいたしますです。
そして大変申し訳ない。。。
ご依頼のアクセはイベント終了までお待ちください…。
…本当に…申し訳ないと思っているっ!!@じゃっくばうあー


↓■拍手返信■↓
フルジュン様

いつもご覧いただきありがとうございます♪
アクセサリーは自分で作れると面白いですよ~。
私はもともと人用を作っていたのでそこから派生して
今メインが人形用になっています(笑)
スポンサーサイト
Comment
ykzFScWgpNHhVyzAxu
d,
nKtXrTOEjQmEc
b,
HroBDlpWiVgb
f,
CJLSIvDYEF
d,

管理者のみに表示

