スポンサーサイト

--年--月--日

次にやること

2010年04月13日
キラ16天すみ②
写真は相変わらず神々しいキラちゃん。

一仕事終えたので次に取りかかるぞ!!
えいえいおー。

現在みそちゃんご依頼の16少女のアクセサリー2種を鋭意制作中です。
「アメリア衣装に似合う16少女の頭飾りと首飾り」ということで依頼を受けました。

みそちゃんちの亜美ちゃんとキラさんがお揃いでアメリア衣装を持っているので
それに似合う装身具をということなのでした。
というわけで先日みそちゃんと一緒に浅草橋へ~
貴和もパーツクラブも色々進出してますがやっぱり浅草橋が一番落ち着く。。。
本当に何時間でもいられるし、いくらでもお金使えます!!と怖いことを言ってみる。

そしてみそちゃんは、もんのすごく迷いに迷ってイメージは「太陽」と「月」で
ミュシャをイメージした頭の横に大きな飾りのくるタイプに決定。

メインパーツやスワロフスキーのお色を選んでもらいました~。
まだパーツを購入しただけなのですがスワロフスキーをふんだんに使った
豪奢なものに仕上がりそうです~。


…イベント準備?何それおいしい???
…部屋の片づけ何それ?おいしい???
…でも部屋はそろそろ片付けないと物で窒息死する。
星新一のショートショートでありましたね。
■↓拍手返信↓■
琴音様

はじめましてこんにちは。
ご訪問いただきありがとうございました!!
ドールショウ当日どうぞよろしくお願いいたします。


フルジュン様

いつも覗いていただきありがとうございます!!
私もいつも楽しく拝見させていただいてます。
残念ながらお花見はお人形同伴ではありませんでしたので写真ありません。。。
幼SDはかわいいですよ。特にのののかわいさは格別です♪
今回はお友達の16キラちゃんの写真ですがまた幼SDの写真も載せたいと思います。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

