こああいふぁいぶ

2010年03月29日
天すみキラ①
キラちゃん新宿天すみの撮影ブースにて。なんっていうか美しすぎる!!

ようやくパソコン買いましたーーー!!!!!
無駄にいいのを…。オンラインゲームも動画も作らないのにね★てへ。
2000から急に7になったのでもう何がなんだかわかりません。おろおろ。

いやーでも今までのに比べたら早い早い☆
土曜日の夜届いたんだけど…いろいろしろーとには難しいっ!!
日曜日一日中ほとんどかかりきりだったのですがデータもまだ移行中。。。
元のぱそ子が2000でぺんてぃあむだからしょうがない…よく頑張ってくれたよ本当に。
デジカメのデータもがんがん保存するわ。
がんがんいろんなものインストールするわで苦労かけたね。。。

そして写真を加工するフォトショが動かないかと思って怖かった…
むりくり前ぱそから引っ張ってきたのでなんとか起動はしたのですが文字が入れられないっ!!
ディーラーで使ってるもの全部これで作ってるのでかなり困るっ!!
今日中にいろいろ結構進むはずだったんだけどなぁorz
というわけでまだまだ試行錯誤です。

でもいろいろ早いから本当にちょっとした時間かかるのにイライラしたり
無駄だなぁと思うことがなくなってせっかちにはすばらしい。
なぜもっと早くに…。ってまぁSDにつぎ込んでたわけなんですが(笑)

↓拍手返信↓
フルジュン様

こちらでははじめまして!!
拍手ありがとうございました。
うっ…もうあと2ヵ月なんですよね。制作いろいろと頑張ります!!

今回は5月なので初夏の少女っぽいイメージで行こうかと思っております。
ドルショいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ☆
お待ちしております。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示