もっと光を

2010年03月14日
100307キラ赤①
※キラちゃん(16キラ)赤いピンハ系服。もちろん添花様製。お借りして着ています。


あー。家の蛍光灯が切れました。。。
なんかバチバチしててあやしかったのを
まだ大丈夫まだ大丈夫と思ってたのですがダメでした。
困ったことに無事だった方の小さい方の蛍光灯の豆ランプ?が劣化してたのを
触ってしまい両方とも消えましたorz

・・・電気がないと何もできんわねぇ。
部屋の四隅に灯かりがともる仕様なので真っ暗ではないのですが薄オレンジ・・・
そして横に電気スタンドも置いてますがそれもオレンジがかった色だし。。。
薄暗くてなにもやる気が・・・。
明日何が何でも買ってこなくては!!
Comment

管理者のみに表示