キラちゃん七変化

2010年03月14日
100307キラ黒①


久々にmaccoさんとchocolaさんとお人形遊びしてきました!!
みそちゃんがキラちゃん(16キラ)を連れてきてくれていて
お着替え遊びはchocolaさんちひっくり返しての大騒動(笑)
レースふりっふりとかピンクハウス系のお洋服を着せまくりでした。

もう本当に16少女は「大人っぽい服しかない」「ドレスか現代服しか似合わない」との
我々の勝手なイメージを打ち砕く似合いっぷりで意外なキラちゃんの一面を見た日でした。

そしてキラちゃんのフリフリ姿を見たときに思わず「外人さんみたい!!」
っていったらmaccoさんにすかさず「いや、外人だよね?」と突っ込まれましたorz

いや確かにそうなんですが(笑)

PINK HOUSE系のお洋服はフリフリを外国の大人なモデルの方がかわいらしく着こなしてる写真が多くて
私の中ではそんなイメージそのままだったのです!!!!!
なんかクールな顔でふりふり服を着こなすてきな・・・
http://www.gedix.co.jp/brand/pinkhouse/

ねっ!?思いませんか!?







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示