うっかり。。。

2010年03月05日
ラテ⑤
手前はAsu宅のブラ子ちゃんです。

パソコン買い換えたいぞー!!!!!と言い続けまぁ1年以上経過しました。

年末はパソコン買うつもりでしたお金で遠夜20をお迎えしたり
楽しい日々を過ごしているわけなんですが、

フォトショを動かすのもよっこらしょな感じになってますので頑張ろうかなと思います。
実は昨年末ソフマップで欲しい機種も固めてたり。
そんなことを今更本気になったのはネットショップ始めるのにさくさくパソコンが欲しくなったためです。
なんかここ何年かずーっと言ってるネット通販。
5月までに本気でなんとかしないと本当に今年もやらなそうな気がしたためで・・・

と思ってたところまたパソコン買うはずのお金でまたorz
馬鹿は死ななきゃ直らないっ!!
あーーーもういいかげんにしろ自分!!!!!

本当に去年のアンバサダからお迎えラッシュに・・・
なんだろう本当に怖くなってきた。。。
Comment

管理者のみに表示