ドールショー21終了!!

2008年01月28日
080127ドルショ



ドールショー21
無事出店終了いたしました。
お立ちよりいただいた皆様ありがとうございました。

今回はあさみ欠席の為、友達を無理やり召還。
前日寝不足でぐらぐらしていた所を支えていただきました。感謝!!
人形者になろうよ!!目下勧誘中。

今回は初売りだったウィッグを見ていただけたり、ご購入いただいたりして
嬉しかったです。
羊毛ウィッグは時間の関係で数が少なく、かなり最初に売り切れ・・・
次回は数持って行きます!!

今回ブックマークを前回も迷ったとおっしゃっていただいてお買い上げいただいたり、
うちのアクセサリーの着用写真をいただいてしまったり
(本人離席中で大変申し訳ございませんでした!!)嬉しいことが多いイベントでした。
こういうことがあると本当に嬉しいですねぇ。
ディーラー冥利に尽きるなぁと思ってしまいます。。。
前日寝不足だろうが縫いすぎで親指熱もってようがふっとぶのです!!

次回の「藤屋人形館」の出店は3月20日 I・doll予定です

うん。。。
次回こそは持っていくものを事前にここでアップして説明できるぐらいの余裕を持ちたいです。


*拍手コメントお返事*
藤宮春様:ご購入ありがとうございました。そしてHPの訪問ありがとうございます!!
   これからも頑張ります!!
      更新の遅いサイトですがまた見ていただけますと幸いです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示