「ブルック」ではないです念のため。

2010年02月22日
100214IDOLLDSC08400.jpg
。。。

今回ウィッグの新色はこの「クロウブラック」だったのですが
遠夜20のデフォの燕尾服?っぽいのに合わせて、
マッドハッターの帽子を合わせた遠夜さん(1or2)をモデルにしたところ
売り子お願いしてたみそちゃんの第一声が
「ブルックそっくりです。」
ブルック?誰それ?と思って聞いたところワンピースのアフロ骸骨!!
(知らない方は要画像検索!!)

えーーーーーorz

ワンピース読んでないけどなんとなくは分かった「先輩!!あとはステッキがあれば完璧です!!」
そんな完璧求めてないよーっ!!!!!!


そのことをなつきさんに報告したら
> 売り子お願いしてたみそちゃんの第一声が「ブルックそっくりです。」
・・・・!・・・ブルック・・・!・・・私嫌いじゃないよ・・・?(笑いをこらえながら)

というメールが返ってきました…。

みんなひどいよ…。
そして後で自分も画像検索して吹きました!!
あっなんか帽子とのバランスといい、服といいウィッグといい。。。
本当だステッキが足りないね☆

orz…ごめん遠夜さん本当にごめん…
君はちっとも悪くない!!私が悪かったよ!!
やっぱ家でセッティング一回試してから持っていくべきだった。。。
「だいたいこれでいっかー」は怪我の元です!!

余裕のなさが悲劇を生むのです!!5月は頑張る!!




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示