
--年--月--日

紗雲アリス

2010年02月19日
100214IDOLL28のの
紗雲にアリスは本当に良く似合うなぁと人形馬鹿っぷりを発揮しています。

ウィッグはうちの羊毛ウィッグアッシュグレイののサイズです。

・・・えぇ・・・「SDサイズ」ではなく「ののサイズ」。
「旧のの合わせ」なのでどの、ののオーナー様にも絶対の安心をいただけるサイズとなっております!!

「全SD対応。但しののを除く。」
ウィッグ買いに行って何度そんなせつない目にあったでしょう!!ねぇみそちゃん!?
最初みそちゃんにウィッグ買うときには必ず「ののでも大丈夫ですか?」って聞くんですよ!!
って教えたもんねぇ(笑)

といいつつ当ブースも「ののサイズ」は表に並べておりません。。。
狭くて場所がないのです。裏にひっそりと実は羊毛全種待機させています。
というわけでののオーナーの皆様はお気軽にお声がけ下さいませ!!!!!
Comment
CmmSOMKSgl
c,
fXFddimoWb
e,
CoDvglDWTfluzqjbZQ
a,
TYBjgpzMswAdaFyyNi
e,
TcEENTdwYWY
a,

管理者のみに表示

